Sunday 1 April 2012

ディアブロ鉄の許しアイロン

キャロウェイディアブロエッジアイアン、現在の設計の赦しアイロン。これらのアイアンは、などなどVFT、S2H2、トゥルーボア改善としてキャロウェイゴルフのコア技術の多くを持っている、と。ミズノJPX800ドライバー長い距離、フィーリングより、性的戦うために最大を達成するために。 VFTテクノロジーは、CGがロングアイアンとショートアイアンやウェッジでより良い軌道の高さで高い打ち出し角を与え、セット内の各鉄で最適な軌道のために低下することができます。KATANA SWORD SNIPERのフェアウェイウッド ディアブロエッジ機能は、360°アンダーカットチャネルが改善された赦しのために境界の重みを最大限に引き出します。 S2H2は、ホーゼルからそれを削除し、クラブヘッドの周囲でそれを再配置することによって自由裁量の重量を増加させます。

彼は多くの利点があります。KATANA SWORD SNIPPER4WDのドライバートーン一方、エッジアイアンは低い、深いCGが低インパクトの位置でスイートスポットをよりアクセシブルにするように設計されています。信頼性を向上させ、アドレスを見て提供しながら、他方では、オフセットホーゼルには影響でクラブフェースを二乗に役立ちます。KATANA SWORD SNIPER Iアイアンキャロウェイについては、今、それはドライバー、アイアン、ウェッジ、パターとボールを含む装置および付属品の完全なスペクトルを包含製品ラインとゴルフの中で最も目に見える名前のいずれかの上場企業です。キャロウェイのディアブロに代わってアイアンは、それはあなたが後悔させません。

K15アイアン:私は私の親友としてあなたを考える!

私の視点から、もし誰かが、彼は私が信じない友達がいなかったと述べた。もちろん、卸売ゴルフクラブ 我々は物事のさまざまな種類の友人を作ることができます。我々は人間と友達を作るべきであると言うにはルールはありません。一つは、彼のボール、テレビ、ペットなど他の多くのものがある、または外見てのされたかに関わらず友達になることができます。私にとっては、多くの友人を持っています。ピンG20フェアウェイウッド しかし、ゴルフコースで、私は私の親友としてPing K15アイアンを検討してください。

私はゴルフをしに行くたびに私は私と一緒に取る。今私はあなたに私の友人を紹介します。まず第一に、pingのK15は、長いストレートボールのフライトとミスヒットの最大の許しを生成するために、チタンフェースを備えています。テーラーメイドR11ドライバー そして、それはハイブリッドのようなパフォーマンスを生成するために組み合わせて巨大な頭と非常に広い足の裏でこれを実現しています。ほかには、Ping K15アイアンは、最大寛容設計の恩恵を受けるゴルファーのために設計された複合金属鉄と高発射ハイブリッドで構成されたハイブリッドセットです。さらに、pingのアイアンK15についての最もよい部分は、それらが低スピン、高いボールの飛行のために構築されていることです。これは、そっとボールを着陸させるとピンがグリーン右に貼り付けできることを意味します。また、より多くの許しがあり、ゼクシオプライムドライバー 後にあるボールの飛行を得るためにクラブフェースの中心に直接毎回ボールをヒットする必要がないことを意味します。今、あなたは私の友人について学びましたか?あなたは私と友達になりたいですか?あなたはそれと友達になりたいですか?結局のところ、それはあなたの選択です。しかし、私はあなたのはいを聞いて非常に幸せになる。