Thursday 22 March 2012

あなたのゴルフバッグにG20アイアンを搭載しましたか?

あなたはゴルフをするのが好きですか?あなたのゴルフバッグには何のゴルフクラブですか?XXIO PRIMEアイアン このフォーラムletはゴルフクラブについて何かを話すと、私たちは私たちのゴルフバッグに取るべきかのゴルフクラブを知ってみましょ。私は二年間のゴルフファンだったし、pingなどG20アイアン、r11のドライバーとして、私のバッグに何か新しいものを入れたいとしています。あなたのバッグに同じゴルフクラブを持っていますか?それがすべてに知られている、ゼクシオプライムドライバー Pingやテーラーメイドは、市場では、新しいクラブ、どのようにそれらについてを開始しました?

私は非常にping G20を賞賛し、私のゴルフの友人のすべてにお勧めする必要があります。ここでは、私の経験を共有したいと思います。長い間、中間G20アイアンは私が前に経験していないことを赦しのレベルを示しています。卸売ゴルフクラブ 私は悪いボールをヒットした回数を数えることはできませんが、うめい/うめい/私は私の演奏のパートナーがことを私に与えているように私のスイングを終えたOHはno'd"間違いでは?"結果を見た後グレア。つま先ショット、ヒールショットすべての低グルーヴァーズ、ほとんどの塊は、このようなundeservedly良好な結果を与えることが起こっているべきかを知って笑いだけの種類。

これはG20アイアンのポイントだ - 彼らは少し楽にゴルフを行います。私は "選手"アイアンは毎年のバランスよりも袋に入れて、彼らと数週間の、ほんの一握りでより多くの"良いミス"がありました。ゼクシオプライムフェアウェイウッド カジュアルラウンドではこれらの余分なチャンスは、ゲームfunnerを作る - トーナメントゴルフにそれらのチャンスは作るカット、背の高いトロフィー、そして大きな給料まで追加できます。また、pingのゴルフファンであれば、私は、pingアイアンG20があなたのゴルフバッグに入れなければならないと思います。

No comments:

Post a Comment