Tuesday 20 March 2012

R11sドライバは、あなたが所有する価値がある

ゴルフ時間が近づいているとして、あなたのゴルフクラブの良い準備私の親愛なる友人を持っていますか?最大のゴルフファンとして、私はすでに自分のために持ってきた---テーラーメイドR11sドライバを。MARUMAN MAJESTY VANQUISH-VR フェアウェイウッド それはとても幻想的だったと私は強くそれをあなたにお勧めします。今、私は詳細にあなたに伝えたい。

私が最初にr11sテーラーメイドのドライバーを見たとき、私はそのapperence惹かれました。キャロウェイRAZR Xアイアン オリジナルR11ドライバーと同様に、テーラーメイドr11sはティーオフ精度とアライメントを改善するためにブラックPVD面とフラットホワイトクラウンの色を組み合わせたものです。白いクラウンはR11Sがアドレスで自信を増加させる、2%より大きいように見えます。現代の古典的なクラブヘッドの形状はまだ平均プレーヤーに赦しと信頼を提供しながら、優れたプレーヤーのために設計されています。 R11Sは、ブリヂストンVIQドライバー 高いMOIと遠いバックとクラブの深い重心を実現、従来のドライバーよりもやや三角形ヘッドです。

さらに、テーラーメイドR11sドライバは、現在開いている、わずかに開いた、ニュートラル、わずかに閉じて、閉じた顔の角度を可能にします。それはあなたが私と同意するので、convenient.Doですか?タイトリスト 712 AP2 アイアンソールプレートはロフトとフェース角の40の組み合わせを作成するためにテーラーメイドのフライト·コントロール·テクノロジーに対応しています。単独で使用する場合、FCTはシャフトスリーブのシステムを介して、ロフト、フェース角を調整します。調節可能なソールプレートは、ロフトの顔の角度に依存しないを調整することができます。この組み合わせはテーラーメイドR11Sは、横方向の軌道調整の約60ヤードを提供していますことを意味します。これは単なる私の説明です。

No comments:

Post a Comment